AP-32(フォーナインズ)

価格  31,900(税込)

【サイズ】52 □ 19 144
【レンズ天地幅】 35mm
【枠幅】143mm

col.91
ブラックマット

col.816
アンバーササ

 

時流に合わせたフロントデザインのアレンジ

ボストン、ウェリントン、スクエア、それぞれフロント正面視の存在感ある表情は、上面から見ると薄く仕上げ、立体的でスマートなスタイルを表現します。多彩なフロントデザインで、より広くフォーナインズ クオリティを体感していただけます。

AP独自のフレキシブルなテンプル構造

テンプル内部にβチタンの芯金が可動する空間を確保した、AP独自のフレキシブルなテンプル構造が、快適な掛け心地を生み出します。オリジナルの蝶番が調整の対応力を向上。合口から見えるメタルパーツが、サイドからの表情を豊かに演出します。

快適な掛け心地につながるクリングスパッド

鼻出ししたブリッジ裏にメタルパーツを組み込むことで、安定した掛け心地を生み出すクリングスパーツを採用。広く接地面を取るオリジナルのパッド形状が、高いフィット感を実現します。また、フレームカラーに合わせたカラーパッドを使用することでフロントの印象との一体感を演出します。

完成度を引き上げるメタルパーツの装飾

智元にはカシメを模したメタルの飾りを採用し、カラーリングされた芯金にはオフセットラインを施しています。細部にまで行き渡る作り込みが、高い機能性と洗練されたデザインを生み出し、フレーム全体の完成度を引き上げます。